【無料 7月4日(木)会員研究会セミナー】   地方公共団体等のための 接遇向上へつながる具体策とは

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覆面調査(窓口接遇調査)とフォローアップについて

 地方公共団体においては、各種窓口の接遇向上を実現させるため、住民アンケートの実施等、様々な取り組みをされているかと存じます。
 住民との信頼関係をより強固にするため、地方公共団体の職員の皆様にはC・S(市民満足度)の目的とその重要性を再認識し、担当職員全員が一丸となって接遇を中心とした窓口改善に取り組む必要があります。しかし、多くの地方公共団体においては、住民アンケートをはじめとした接遇向上策に限界を感じているのではないでしょうか。
 この説明会では、人材育成に携わる皆様及び各種窓口の皆様に、接遇向上につながる上記テーマを本会講師がご紹介いたします。今後の接遇向上策のご参考に、ぜひご参加ください。

(詳細は下方リンクのPDF版パンフご参照下さい)

日 時

2019年7月4日(木) 13:30~16:30 受付 13:15開始

受講対象

地方自治体・公的団体等の
・人事教育責任者 / 担当者の方々
・住民・市民へ対応される方々
・各課の接遇リーダーの方々

参加料

無料

定 員

30名 (但し、1団体2名様以内とさせていただきます。)
※定員になり次第締め切らせていただきます。

開催場所

NHK名古屋放送センタービル内 6F中会議室

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詳 細 ・ お申込み

詳細はこちらのパンフでご確認いただき、FAX(052)952-7418にてお申し込みください。
パンフレットはこちら